maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

iherb購入品(8月)

8月も結局iherb でお買い物をしてしまいました笑今回は新しく買うものばかり。

ということで早速購入品の紹介

f:id:maaya726:20180823073622j:image

BSN, Syntha-6, Cold Stone Creamery, GERMANCHOKOLATEKAKE, 2.59 lb (1.17 kg) - iHerb.com

シンサ6は美味しいという口コミを見かけて買ってみました!コールドストーンのフレーバーでチョコミントとめっちゃ悩んだんですけどこれにしてみました。においがキツイというか甘いのがツンとくる感じなんですけどにおいの割には甘さが控えめなんですよね、美味しいです。他の味も気になりだしたんですが次のプロテインこそ森拓郎さんプロデュースのものを…!そろそろチョコ系に飽きてきましたし

Mediheal, N.M.Fアクアリングアンプルマスク, 10枚 - iHerb.com

有名だなぁと思いつつ買っていなかったメディヒールのパック。ちょうど今週末東京に行くので持っていこうと買ってみました。かなり評価がいいので楽しみです。

Leaders, ステップソリューション、メラオフ ホワイトベルベットマスク、1枚、25 ml - iHerb.com

韓国コスメセールに便乗して他のマスクも買ってみようと、1枚だけですが買ってみました。よかったら他のも買ってみる予定。

Advanced Clinicals, 生コーヒー豆オイル、サーモファーミングクリーム、16オンス (454 g) - iHerb.com

新商品で入荷されてからずっと気になっていたボディクリーム!すぐに品切れだったのでなかなか買えないと思っていたら入荷されてたからね、そりゃ買っちゃうよね。といいつつもまだ使えてないんですけど…たっぷり入っているのに価格も1500円しないのでコスパも良さげ!

Dr. Mercola, リポソーム・ビタミンC、1,000 mg、60 Licapsカプセル - iHerb.com

リプライセル試してみたいなと思いつつどうしようか悩んでいたときちょうど買えなくなる騒動があったときで、カプセルだけどこれも良いという口コミを見かけたので買ってみました。最近サプリはビタミンCしかとってませんがこれからも継続してとっていきたい。そして、リプライセルは購入できるみたいなのでいつか買ってみよう

以上、購入品のご紹介でした!ひとまずiherb で買い物したい欲は落ち着いたのでまた欲しいものが増えてきたら買おう。

今ハンズメッセに並んでるんですけど張り切って1時間半前に来たら以外と並んでなくて10人目です笑笑、配送にするので購入品の紹介はすぐできませんがこれもブログ書きます♫