maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

最近の購入品(LF &Qoo10)

お盆休みは土日のみで月曜から元気に出社してますが朝の電車の人の少ないこと…

悲しい気持ちになりながらも出社しました…。

まぁ8月下旬にお休みとるけどね!

 

さて、8月になり届いたものがいくつかあるのでご紹介します。

まずはLook fantasticから25%offのセールにつられていくつか購入しました!頻繁にセールをしてくれるから買うタイミングに悩みます。

f:id:maaya726:20180815235251j:image

①JURLIQUE NOURISHING CLEANSING OIL 

クレンジング、洗顔がリニューアルしてとても気になっていたんですよ!ミルククレンジングはelemisを使用中なのでオイルに、そのうちミルクタイプも試したい。他にも水タイプもあります。オイルクレンジングの主要成分はブラックエルダー。肌のハリ、弾力を高めてくれるそう!

②JURLIQUE PURELY WHITE SKIN BRIGHTENING ESSENCE 

美白美容液です。ちょうどクラランスがなくなりそう!と買いましたが、他にも美容液買いました笑。詳しくは下に書いてます。

こちらはビタブライトKXという自然原料を複合的に配合した独自つや肌成分の働きでナチュラルに輝く肌に導くというもの、これは期待したい。

③TANGLE TEEZER COMPACT HAIR STYLER - ROSE GOLD LUXE

タングルティーザーははすっかりお気に入り。これを使い始めてから普通のブラシはあまり使わなくなりました。ガシガシしなくてもスっととくことができるので気に入っています。一目惚れして買いましたが一回り小さいんですよ。その分持ち運びも便利かな?

④DR. LIPP リップ用 オリジナルニップルバー

アドベントカレンダーに入っていてとても良かったので現品を購入しました!唇のケアは合わないものが多いし、ヒリつかなくてもそんなに潤わない…等ありますがこちらはぴったり密着して潤いますしなんだか守ってくれそうなんですよね。あと口に入っても変な味がしないので安心。

 

お次はQoo10から

Qoo10はどことなく胡散臭さが漂っていて利用していなかったのですが笑笑、今回初めて使用してみました!購入品はこちら

f:id:maaya726:20180814080310j:image

goodalのGreen Tangerine Vita C Dark Spot Serum

会社員Aちゃんの動画に最近ハマっていてこれは買わなくてはってなったんですよ。ビタミンCの美容液、合わないものが多くてよくよく考えたらなんで買ってしまったんだ、どうしよう…と思ってましたが大丈夫でした!ヒリつきもなく安心して使えます。Aちゃんは2週間後に効果を感じたと言っていたので使い続けたいと思います!ちなみに購入品はこれだけですが他にもオマケが沢山ついてきました。

 

なんやかんや結局iherb を注文してしまったので次の記事はiherbか、もしくは別の何かかになりそうです。