maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

リンツのサマーバッグ届きました!

念願のリンツ

福袋、今年欲しいな~と思ってたらオンライン一瞬で売り切れていて…初売りも行けなかったから今年は諦めーと思っていたら夏もあったんですね!

と、予約販売開始から5分くらいにみたらもう6000円くらいのは売り切れていてびっくりした…ということで?思わず4000円くらいのこちらを買ってしまいました!中身はこんな感じ!

f:id:maaya726:20180802220529j:image

美味しそう…!

タブレットが5枚、プラリネ、リンドールの詰め合わせ。

リンドールは食べたことがありますが他のは初めてなので楽しみ!

タブレットもずっしりと重みがあります。

クール便で届いてこちらのバッグに入っていたけれど保冷用でちゃんとした作りになっているのでこれは他にも使えそうな予感!

夏はチョコはどうしても溶けてしまうからあまり食べないけれどどうしても食べたくなるんですよねーそんな時に少しずつ食べていきたい笑リンドールは少し溶けた状態が美味しいと思うんですけどこうも暑いと一瞬でドロドロになってしまいそうなので気をつけねば…

 

今回の福袋もすぐに売り切れてしまっていたので狙われている方は発売開始後すぐに買うのが良さげです!