maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

iherbサマーセールでの購入品

購入品紹介はこれで一旦おしまいかな~

しばらくは消費に励みたい…と思ったらリピーターへの5%offコード復活とか、ロイヤリティクレジット10%還元とか…

ちなみにに私のコードは『MBZ690』です。もし良ければご使用くださいませ。

さて、サマーセールでの購入品紹介!2回購入しておりまして、まとめてとなります。

f:id:maaya726:20180722212057j:image

Organic Traditions, プロバイオティクススーパーグリーン ターメリック入り、100g(3.5 oz) - iHerb.com

新ブランドで気になって買ってみました。本当はベリー系がよかったのに、それは入荷できないみたいで…かわりにこちらを。ウコン配合のプロバイオティクススーパーグリーンに惹かれました。飲んだらまた感想書きます!

Physician's Formula, Inc., バターハイライター、クリームトゥハイライター、パール、0.17オンス (5 g) - iHerb.com

ムルムルバター配合のハイライター。前からブロンザーは気になっていたんですがあまり使わないなぁと思って買わなかったんですがハイライターが出たということで!キラキラで良さげです♡

Rael, オーガニック超薄型パッド、普通用、14枚 - iHerb.com

前回購入した夜用がとてもよかったので思わず普通用も!×4買ってまとめ買い割引もできるのでお高めですが気持ち安めに買えました

Oral Essentials, 医学的に開発されたマウスウォッシュ、完全オーラルケア、ホワイトニング効果、16液量オンス (473 ml) - iHerb.com

亜鉛配合のマウスウォッシュ!マウスウオッシュといえばセラブレスが特に有名で私も今はクールミントを使用していますが、気になったので買ってみました。

PureTouch Skin Care, フェミニンワイプ、24シングルユーズパケット - iHerb.com

参考にしているブログで紹介されていたので購入しました!個包装&トイレで流せるのは嬉しいですよね。

Arm & Hammer, Essentials Natural Deodorant, For Men and Women, Fresh, 2.5 oz (71 g) - iHerb.com

デオドラント製品はすっかりiherbで購入するのが慣例となっております。私の中でよく効いてくれる気がするし、アルミニウムフリーなのも嬉しい。こちらもアルミニウムフリーで新商品なので買ってみました。今見たら在庫切れしてるし、人気なのかなと思われます。

Scivation, エクステンド、BCAAs、パイナップル、15.1オンス(429g) - iHerb.com

ジムのお供であるBCAA!ジュース飲みたいなって時もこれ飲んでいます。おかげでペットボトル飲料を買うことがかなり減りました笑

写真にはありませんが、パイナップルの他レモンライムも購入しまして、今飲んでおります。が、レモンライムは甘さが後を引く感じがしまして個人的にはピンクレモネードの方が好み。パイナップルはどうなんだろう。

Faith in Nature, シャンプー、普通からドライヘア向け、ラベンダー & ゼラニウム、13.5液量オンス (400 ml) - iHerb.com

シャンプー&コンディショナーがなくなりそうだったのでiherbで購入してみました。ちなみに今使っているのはハンズメッセで購入したものでかなりお気に入りなんですよー。なので今年も買わなくては…ストック多めに購入したいところ。このシャンプーはラベンダー&ゼラニウムと香りが良さそうなので買ってみました。ちなみにこちらはイギリス発のブランド。調べていたら日本で取り扱いもあったみたい。今もかはどうなのかは不明。

Faith in Nature, Conditioner, Lavender & Geranium, 13.5 fl oz (400 ml) - iHerb.com

⑧と同シリーズのコンディショナー。せっかくなのであわせて買ってみました。

Frontier Natural Products, クエン酸, 16オンス (453 g) - iHerb.com

クエン酸です。BCAAに混ぜようと思いまして購入。最近夏バテというかこの暑さの中より疲れやすい気がして購入しました。沢山入っていますが、クエン酸はお掃除に使えるみたいなので使いこなしていきたい。

 

写真にはあげ忘れましたがスクラブも買ってます。あと、Seventh Generationフリー&クリア ピュアフィットナプキンも買ってみたのですが、特別良い!と感じなかった&これならドラストで買えるものでもいいかな、と思ってしまったのでリピはなしの予定。あくまで個人的な意見の一つとしてとっていただければと思います。

 

前記事にも書きましたが最近本当に暑いですよね…海外からの輸入もしばらく控えた方がいいかな、と悩み中です。