maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

Cult Beauty 購入品

少し前ですがCult Beautyが10周年を迎えて色々やっているな~とみていたら15%offのクーポンコードが!

ということでいくつか購入しました。

f:id:maaya726:20180713113606j:image

①SOL DE JANEIRO Brazilian Bum Bum Cream( 75ml )
気になっていたブンブンクリーム!お尻の引き締めクリームなのだとか。潤いも与えてくれるみたいなのでこの季節ぴったり!海とかプールとかもう何年も行ってないんですが…笑

香りはthe海外って感じです笑甘めのこっくりとしたかんじ、結構好きかも。

②BY TERRY Baume de Rose Crystalline Bottle SPF15( 2.3g )
マキシマイザーがなくなりそうだったのでバームの方が有名なのかな?と思いつつ持ち運びたいしこちらを購入してみました!ローズの香りが…少しきついかも?見た目も可愛いし、実力もばっちりなのにそこだけが残念…。

口につけるものって他のものにくらべ香料気になりませんか?不使用じゃなくてもいいのですがキツいのは苦手です…。

Charlotte Tilbury Lip Cheat:PILLOW TALK

Charlotte Tilburyはインスタントパレットがお気に入りで!アイシャドウも気になるな~と思いつつリップアイテムも気になる&ちょうどリップライナーを新調したいと思っていたので買ってみましたがとても良い色!私は唇の色薄いので、ちゃんと輪郭をとり、丁寧に仕上げた方が良いと個人的に思っています。なので、お気に入りになりそう。柔らかめでするする書けるのですがDiorのクレヨン コントゥール レーブルを使っていた感覚で書こうとしたら折れました…注意が必要ですね。

④HOURGLASS Ambient Lighting Blush:
Luminous Flush

少し前からめっちゃ可愛いなぁ欲しいなぁと思っていたのでクーポンきっかけに購入!そしたら欲しい色がどれか忘れまして笑笑

でも可愛かったから結果オーライということで!ツヤ感があって良いですよー!HOURGLASSは他にもスティックファンデーションが気になっていますが、さすがにファンデはスウォッチだけで、£42出すのには勇気がいります…でも気になる…

 

③、④のスウォッチはこちら

f:id:maaya726:20180716204339j:image

どちらも良いですね〜

これからどんどん使っていこうと思います。購入品の紹介は以上なんですが、CultBeautyではサンプルが選べるのも嬉しいですよねー!

まだ気になるものが沢山あるので追々買っていこうかなと、その前に消費していかなくては…!