maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

iherb購入品

iherbで美容系のアイテムが10%offかふーむと悩んでいたらサッカー応援セールで11%オフっていうからまた色々ポチってしまいましたー!

今回は新しく買うものばかりですー!たまにはいいよね。

f:id:maaya726:20180628203127j:image

 

Rael, Inc., オーガニック薄型パッド、夜用、8枚 - iHerb.com

オーガニックコットンです。丸くて可愛い。毛羽があまり立たないので使い心地良いかんじ。基本、化粧水はハンドプレスですが夏になると手がベタベタするのが嫌なのでコットンを使うんですよね。2つ買うと5%オフなので2つです。

Rael, Inc., オーガニック薄型パッド、夜用、8枚 - iHerb.com

オーガニックのナプキン。いくつかブランドがあって気になったんですけどなんとなくこれに。オーガニックのナプキンは初めてなので期待と不安とって感じですね。

Yeouth, 死海塩の泥パック、236ml(8 fl oz) - iHerb.com

死海の泥のパックです。ヒアルロン酸や、アロエ、アボカドオイル、オートミールも含まれているのだとか。死海の泥という響きにつられて購入です。

早速使いましたが刺激が少ない!泥パックはヒリヒリするのもいくつかありますがこれは大丈夫!さっぱりというよりはしっとりするので夏よかは秋冬向けかも、でも汚れは落ちている感じがしてお気に入りアイテムになりそう。

Tierra Mia Organics, 未加工ヤギミルクスキンセラピー、フェイス&ボディクリーム、レモンバーベナ、8 fl oz (226 g) - iHerb.com

ヤギのミルクのボディミルク。身体だけでなく顔にも使えるみたい。ヤギのミルクはビタミン、ミネラル、たんぱく質、AHAなどが含まれているらしく、使うのが楽しみです。

Kashi, しっとりナッツバターバー、ソルトキャラメルピーカン、5本、各1.23 oz (35 g) - iHerb.com

アーモンド粉ベースでグルテンフリーのバー。ピーカンナッツが好きなのでこれにしてみました。柔らかめのあまーいお菓子でした。他の味も気になります。

Scivation, Xtend、BCAA、レモンライム、15.2 オンス (431 g) - iHerb.com

今回唯一のリピート品かな。前回ピンクレモネードを買ったので正確にはリピートではないですが、ピンクレモネードも美味しかったし、レモンライムも美味しいでしょ!と購入しました。BCAAはジムのお供に欠かせない存在となっております。

 

以上、今回は色々新規開拓してみました!

まだまだ気になるもの沢山あるのでどんどん挑戦していきたいですー。