maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

キャメロン&ガブリエルでお買い物

久しぶりにキャメロン&ガブリエルでお買い物しましたー!

以前使用したことがあるヘヴンシャワーがリニューアルということで使ってみたかったんですよー!

注文したものはこちら!

f:id:maaya726:20180616142558j:image

・ヘヴンシャワー

・天使の聖石

f:id:maaya726:20180616144157j:image

ヘヴンシャワーは新配合成分として

ビタミンC誘導体のVCエチル、APPS、

角質柔軟、導入としてグルコノバクター、ハチミツ発酵液(AHAより低刺激)

糖化と酸化をブロックするハイブリッドローズ花エキス

そして、マンダリンオレンジ果皮エキス+既存のアーチチョーク葉エキス配合で毛穴ケア

他にもビルベリー葉エキスが追加されています。

もうこれだけで期待大…!!

使うのがとても楽しみです♡♡

あと今回は洗顔石鹸である天使の聖石も買ってみましたー!コールドプロセス製法の石鹸でホワイトクレイ配合なんです。こちらも使うのが楽しみ!

 

キャメロン&ガブリエルさんは注文した商品だけでなくおまけ(今回は入浴剤)を付けてくれたり、手書きのメッセージがあったりとそういった点も素敵だなぁと思っています♡

ヘヴンシャワー以外はサンプルでお試ししたくらいなのでほかのアイテムもいつか購入しようと思っていますー。