maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

5月までの使い切りアイテム

前回の使い切り記事を更新してしばらく経ちましたのでまた使い切ったアイテムをご紹介します。

f:id:maaya726:20180603182328j:image

①Make It & Co フェイス&ウォッシュオイル シトラス

大豆油ベースのクレンジング。これ一つでクレンジングから乳液までのステップが完了する優れもの。これとっても良くて使っていた時肌の調子が良かったような…これはお試しサイズだけど現品サイズの購入を検討中

②バルク トリプルA トリートメントリキッド 

マツキヨオリジナル商品でして、しっかり保湿される良いアイテムでした。手軽に買えるのも良いなぁと思います。

③Himalaya Gentle Exfoliating Daily Face Wash

以前、Himalayaのアイテム紹介の時に書いたスクラブ入り洗顔。主にジム終わりに使っておりました!汗を沢山かくので重宝したアイテムです。今は同ブランドで別の洗顔を使ってます。これもいずれ紹介したい…

④ELEMIS REHYDRATING ROSEPETAL CLEANSER

ローズの香りのクレンジングミルクです。これとってもお気に入りで、リピしてます!lookfantasticですと頻繁にセールになってくれるので嬉しい…ELEMISは今ボディスクラブを使用してますがこれもとってもいいんですよ…!

 

f:id:maaya726:20180603183316j:image

⑤ロレアル パリ エクストラオーディナリーオイル ボタニカルオイル

これ、ラベンダーとオレンジの香りがとってもいいんですよね。夏場はオイルは避けてますがまた涼しくなったら使いたいなと思っています。

⑥プロスタイルマルカ パーフェクトヘアケアウォーター

これは詰め替えもして使っていました。朝昼夜いつでも使えるみたいですが朝の寝癖直しが主でしたね。可もなく不可もなくだったので今はいち髪を使用中です。

f:id:maaya726:20180603183706j:image

⑦CeraVe Moisturizing Cream

セラミド配合のボディクリーム。ボディ用に使用していまして、これのおかげで乾燥に困りませんでした。ただ、セラミド配合に期待しすぎてしまって思ったよりも普通だな…とリピはないかなと思っています。といっても今ローションタイプを使っていますが笑

⑧milk ボディスクラブ

ココナッツ殻のボディスクラブ。肌が滑らかになります。多めに手にとって首から下の全身にざざーっと塗って使用しておりました。

 

以上、使い切りアイテムでした!また使い切りアイテムが出てきたらご紹介します。