maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

無印良品 クリアケア化粧水

現在、無印良品週間が開催中ということもあってクリアケア化粧水を買ってみました!

これがとても良くてお気に入りになりそう…!

 

f:id:maaya726:20180423203955j:image

まずこのボトルの色ですよ

化粧水自体は無色透明ですが、このボトルの色が可愛い。

あと香り、柑橘系の香り好きにはたまらない香りです。これからの季節にも合いそう。

 

毛穴や肌荒れにいいみたいでうるおい成分として4種のフルーツエキス(ブドウ、キウイ、オレンジ、杏)配合だそう。携帯用サイズもあるし気になる方はぜひぜひ。

 

無印良品の化粧水は水にこだわっているというのも個人的にポイント高いです。化粧水において水というのは重要だと思うのでどこの水か書かれているというのは安心に繋がりますよね。

 

バランス肌シリーズの化粧水も使ったことがあるから大容量にしてみたけど正解だった。~5/7までやってるからストック買っておこうかな笑

 

拭き取り化粧水もあるので気になるんですがPIXIのGlowTonicをリピートしようと思っていて悩み中…。