maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

3月までの使い切りアイテム

今回は使い切りアイテムのご紹介ですー!

クラランスが大好きなのでクラランス多めです笑

 

f:id:maaya726:20180415142305j:image

1.クラランス ホワイトプラス ブライト ミルク ローション

とろみのある化粧水で、化粧水というより乳液に近いかな。こちらはしっとりタイプでさっぱりタイプの化粧水も以前愛用しており、これからの季節にまた使おうと思ってます。

2.クラランス ホワイトプラス ブライト エマルジョン

①と同じシリーズの乳液、こちらのタイプの他にSPF入りのタイプもあります。ホワイトプラスシリーズは香りが良くてお気に入りで今は美容液を使っています。

3.クラランス トータルVセラム

引き締めの美容液。むくみやすいので重宝しております。こちらは75gのビッグサイズ。今は通常サイズを使ってます。

f:id:maaya726:20180415142830j:image

4.クラランス プラント フェイス オイデハイドレイテッドスキン

私にとっての必須アイテムです!洗顔後にスポイトに多めにとってしっかりなじませる使い方をしているのでわりとすぐなくなってしまいます…笑今使っているのも残り半分くらいなのでまた買いに行かなきゃというところです。

5.クラランス ボディフィット

クラランスを使い始めるきっかけのアイテム。

足がスッキリするんですよね。リニューアル前から使っておりますが今のもお気に入り。キットがよく出るのでその時を狙って購入しております。

6.クラランス ハンド/ネイル トリートメントクリーム レモンリーフ

クリスマスコフレで購入したハンドクリームのキットの一つさっぱりとした香りでベタつかず手を保護してくれるそんなクリームです。

f:id:maaya726:20180415143547j:image

7.Pixi Glow Tonic

グリコール酸配合の拭き取り化粧水

このおかげなのか、ニキビ跡がだいぶ綺麗になったような?こちらはlookfantasticで購入しましたがiherbでも買えます。

あとcultbeautyで大容量のものを取り扱っていたので今度買うとしたらこちらかな?

8.ビオレ おうちdeエステ マッサージ洗顔ジェルなめらか

Twitterでバズっていた話題のアイテム

個人的におうちdeエステというコンセプトに惹かれて買っておりました。泡立て不要だし楽だなぁと思いますがリピートはないかな。あとTwitterで書かれていたように何十分も肌の上に乗せるというのは怖くてできないですね…。

とはいっても色んなやり方はあると思うのですが、うーんどうなんでしょう

9.ロクシタン SH ホイップシャワーフォームRO

ロクシタンの福袋に入っていたアイテム

久々にロクシタンのアイテムを使ったのですがこちらはローズの香りで良かったです。ただ泡で出てくるタイプだからというのもあるのか1ヶ月もたなかったんじゃないのかな…なくなるのが早かったのが残念です。

f:id:maaya726:20180415144609j:image

10. Celvoke インテントスキン リキッドファンデーション

カラーは101 かなりお気に入りのリキッドファンデーションかもしれません。軽いつけ心地で肌に負担を感じさせない気がしました。今はトゥベールのパウダーや、ルナソルのリキッドに移りましたがまた戻ってきたいかもしれません。ただ下地は合わなかったので別のを使っていましたね。

11.pure ムース ミセレール オ フルール

お気に入りの洗顔 ブログでも以前紹介しましたがほんとうにいいアイテム。

香りがよく肌をなめらかにしてくれる素敵アイテムです!2本目があるのでこれからもお世話になります。

 

以上、使い切りアイテムでした!

最近あんまりコスメを買っていないのですが、スキンケア系は気になるものが尽きず…

のんびりブログの方は更新していけたらと思います。