maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

大好きなピュール!

アムールデュショコラでこれでもか!というくらいチョコを買いましたが名古屋タカシマヤで一番好きな催事はナチュラルビューティースタイル展♡

吉川千明さんがセレクトされたオーガニックコスメだけでなく衣類、インナーケアも取り揃える素晴らしいイベント!

社会人になってオーガニックコスメに興味を持ちよく参加しております。

 

そこで出会ったピュールが大好き!

f:id:maaya726:20180217185247j:image

フランスのスパブランドで、成分の核をエーデルワイスとし、とても香りの良いブランドです。

今回もエステを受けて参りました!

いつもはフェイシャルなのですがなんと今回はボディ!至福のひと時でした。幸せでした!使われるアイテムのどれをとっても香りが良い。疲れが溜まっていたのでやわらげていただき、終わった後にはスッキリ、さらにすべすべな肌に♡

 

商品は最近お気に入りのムース ミセレール オ フルールを購入!

主に朝洗顔として使っておりますがこれもやっぱり香りが良くて♡♡

忙しい朝のちょっとした癒しタイムです!その名の通りムース状なので泡立ての必要もないですし…!洗い上がりもすっきりして良いです。

 

今回も本当に楽しかったし幸せでした!

ありがとうございました。7月も楽しみです。

イベントは~2/21(水)までやっておりますのでもしよければ…!!