maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2017年 iherb 納め

今年もたくさんお世話になったiherb 

2017年最後の品が届きました!

f:id:maaya726:20171227192643j:image

年末セールということでたくさん買ってしまった!

f:id:maaya726:20171227213608j:image

Blistex, リップメデックス、エクスターナルアナルジェシックリッププロテクタント、.38 oz (10.75 g) - iHerb.com

 人気のリップバームで売り切れていることが多い印象です。

現在Carmexを使用していますが、入荷していた&とにかく効くらしいので買ってみました。

Organic Fiji, オーガニック フェイス・ボディー用ココナツオイルソープ、パイナップル ココナツ、7 oz (198 g) - iHerb.com

iherbではよく石鹸を購入しておりまして、今回は新たなブランドを開拓!

箱を開けた瞬間こちらのソープの香りが・・・♡

コールドプレス製法のよう。香りの種類沢山あるので良かったら他のも買ってみます!

Zion Health, 古代のクレイ・ナチュラルソープ、マウンテンレイン(山の雨)、6オンス(170 g) - iHerb.com

石鹸その2!こちらはクレイのもの。名前に惹かれて買ってみました。こちらのZion Health、クレイパックや、ヘアケアも気になっているのでいずれ…と狙っております。

Himalaya, Gentle Exfoliating Daily Face Wash, Apricot-Aloe Vera, For All Skin Types, 5.07 oz (150 ml) - iHerb.com

Himalayaは歯磨き粉がお気に入りでよくチェックしているところで新商品ということで気になって買ってしまいました。

アプリコットの 粒が入った洗顔アロエベラも含まれております。

CeraVe, 保湿クリーム、16 oz (453 g) - iHerb.com

やっっっっと買えました!セラミドヒアルロン酸配合の保湿クリーム。暫く品切れが続いていたのでもしかして、取り扱い中止!?と焦っておりましたが…よかった!ボディクリームとして使用します。453gあるのでたっぷり使えますよ!

 ⑥California Gold Nutrition, ビタミンCグミ、非遺伝子組み換え、グルテンフリー、90粒 - iHerb.com

リピ。といっても私ではなく彼用です。あまりサプリ!というのは好みではないようですがグミなら・・・ということで。喫煙者なのでビタミンC補給してもらいます。 

California Gold Nutrition, ビタミンC, 1000 mg, 60ベジカプセル - iHerb.com

 以前までは6のグミでビタミンCを摂っていましたが今回からはカプセルに戻します。

リプライセルとかも試したいな…と思っているので来年こそは笑

Celestial Seasonings, フルーツティーサンプラー、ハーブティー、カフェインフリー、5フレーバー、18ティーバッグ、1.4 oz (40 g) - iHerb.com

セレッシャルのハーブティーを最近よく飲むようになりまして、色々飲みたいなぁと思い5種類入っているので購入!

Stash Tea, プレミアム, レモンジンジャー ハーブティー, カフェインフリー, 20ティーバッグ, 1.1オンス(34 g) - iHerb.com

レモンジンジャーのハーブティーが飲みたくて、せっかくなら新しいとこで買ってみようと、寒い季節にはジンジャーであったまりたいです!

Stoneridge Orchards, ブルーベリー、ダークチョコレートに浸して、5 oz (142 g) - iHerb.com

Twitterで仲良くさせていただいている方が紹介されていて、そして最近チョコのカテゴリで上位にあってと、とても気になって・・・!ドライフルーツは正直苦手なのですがブルーベリーならいけるかなと、!いけなかったら家族にあげます笑

Endangered Species Chocolate, 天然ミルクチョコレート (85 g) - iHerb.com

この季節の定番です。以前3個購入するつもりが誤って6個購入して、しまった・・・!と思ったのですがプレゼントしたり、とそして何より自分がよく食べるので追加でまた3個まとめ買い。ミルクチョコとありますがカカオ48%配合でとっても濃厚なんです!

オーガニックでフェアトレードで利益の10%は野生生物の保護に寄付しているんだとか!こらからも購入を続けたいです!

 

以上!今年最後のiherb購入品でした!

CeraVeの保湿クリームを購入出来たのが1番嬉しいです!

10%オフにつられ色々買いすぎた感が否めないので暫くはお休みしようかな・・・

とはいっても来年も沢山お世話になるかと笑

 

余談ですが今回余分に離乳食用の食器が入っておりました。箱を開けた瞬間頼んだ覚えのないものがあってびっくりしましが年末なので忙しいから色々手違いがあったのかな?と思われます。