maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2017年 iherb 買ってよかったもの

またまた久々の更新・・・!

気がつけば今年も残り僅かということでiherbで買ってよかったものを書いていきます。

と、いっても私が買っているものはメジャーなのも多いので、ご了承くださいませ

 

ブラックフライデー、皆様は何か買われましたか?最近はiherbももちろん好きですがlook fantasticを開拓する日々…これについてもいずれ書きたいですね

 f:id:maaya726:20171129203258j:image

①Schmidt's Deodorant

デオドラントスティック ベルガモット&ライムSchmidt's Natural Deodorant, Bergamot + Lime (92 g) - iHerb.com

必需品です!前記事にも書いているけれど本当にお気に入り!1年中なくてはならないかも

香りが爽やか、きつくないし香りも自然なんです。

スプレータイプを卒業し、スティックを多く使っていましたがやっとこれだというものにめぐり逢えました。

いいところ

1.大容量

2.デオドラント効果が長続き

3.塗り口が大きいので1,2回ささっと塗ればok

4.アルミ不使用

香りは無香料、ラベンダー、ローズなど他にもあります!

 

②Crystal Body Deodorant

ミネラル デオドラント ボディスプレー ポメグラネイト(ザクロ)

 Crystal Body Deodorant, ミネラル デオドラント ボディスプレー、ポメグラネイト(ザクロ)、4 液オンス(100 ml) - iHerb.com

天然ミネラル塩+ザクロの香り

お風呂上がりにシュシュっとして、さわやかな香りに癒されます。

他の使い方としてボディシートみたいな感じでコットンに含ませて気になる部分をふき取るとさっぱりしておすすめ

このザクロの香りも天然香料で良いんですよー

 

③Carmex

クラシックリップバーム

Carmex, クラシック リップバーム、薬用、0.25 oz (7.5 g) - iHerb.com

一時期唇がひどく荒れていて、

ヴァセリンもダメだとたどり着いたのがこれ、

値段も安いのでとにかく一度使ってみてほしいです。

しかし、匂いは湿布だし(甘い香りはする)口にはいるとマズイからそこだけ注意してくださいね。

仕事とプライベート用として2つあります

 

写真にはありませんが、

④Manuka Health マヌカオイル配合 マヌカ&プロポリス歯磨き粉

Manuka Health, マヌカオイル配合 マヌカ & プロポリス歯磨き粉、3.53オンス(100 g) - iHerb.com

iherbの歯磨き粉は成分的にも安心できるものが多くてつい色々試しちゃいます。

そしてたどり着いたのがこちら!

これもとっても人気だと思うけれどやっぱりよかった!

マヌカハニー入っているから蜂蜜の味?ということはなくさわやかなミントで違和感なく使用できます。色は緑だから最初はびっくりしたけれどね。

 

以上!

 

本当はGiovanniのヘアセラムやボディローションを、あげたいんですけど 次いつ規制が解除されるかわからないためなしです。

ボディローションは伸びやすくてベタつかないから気に入っております。

色々なものを開拓しているつもりだけれどリピートするとなるとこの4品かな

来年も色々開拓はしていくつもりです!