maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

最近のお買い物②秋コスメ

秋コスメ、

皆様は何を買われましたか?

 f:id:maaya726:20170825232058j:image

 

わたしは・・・

①クレ・ド・ポーボーテ

ルージュアレーブルn

(このnはなんて読むんだろう?るーじゅあれーぶるんと心の中で読んでます)

10 シノワズリ

 

モデルカラーだったかな?

一目惚れして、でも見にいったら思いのほか白っぽピンクだったのだけれど、

肌が白いのでオススメですよと言ってもらえたので購入笑

 

②クラランス

 ブラッシュ プロディジュ

09 ゴールデンピンク

名前の通りゴールドのパールが特徴的!ツヤツヤで光が当たるとキラッとしてて・・・

タッチアップしてもらって即買いです

 

③セルヴォーク

ヴォランタリー アイパレット

05

個人的に最近の推しブランドです

ナチュビでスキンケアからメイクまでしてもらい、すっかり虜となっております。

ファンデーションは現在ここのリキッドタイプを使用しております。これも軽いつけ心地でおすすめ

 

このパレットも一目惚れ

ネットで先行で買おうか悩んだけど店頭でみてから!と思って定時後にダッシュしてみてきた、ら、光り輝いておりました。

これはもう買うしかないと

見ているだけで幸せな気持ちになります。

出会えてよかった・・・

単色のアイシャドウも少しずつ集めたーい

 

 

ひとまずこんなところです

最近ショコラとか、モカベージュぽい口紅を探しています。

秋に染まりたい・・・