maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

久々に更新 最近のお買い物

ブログを放置するのはよくある事なんです・・・

こまめに更新する人、尊敬します・・・!

 

最近ちょこちょこコスメやらなんやら購入していたのでこの辺りで

最近散財していないかという戒めもこめて

購入したものについてまとめていくぞ!

 

今回はiherbについて!

仕組みが変わってからあまり購入してなかったんですけど久々にサイトを覗いたらGiovanniが買える!(今はもう買えません泣)

&お盆期間でお安く変えたので

たくさんかいました

f:id:maaya726:20170824194152j:image

 

うん、沢山買ったね

Giovanniはヘアセラムとボディローション購入してまして、

ヘアセラム香り良くてリピ決定☆とか思っていたのに・・・

規制が解除される日を待ちたい・・・

ボディローションはまだ使用していないので割愛です。

 

ビタミンcのグミ、

美味しいです!グミタイプは手軽にとれるから良いですよね!

ほかのサプリもちょいちょい買っていましたがなかなかうまくのみ込めないストレスになって続けられないんです・・・

 

iherbにはもう一つ人気のビタミンcグミがありますが、こちらは熱に弱い商品で10月まで買えない&シュガーコーティングが・・・

っていう人にはいいんじゃないのかな?と思います。(わたしはシュガーコーティングしてあるの、好きです笑)

 

手前にある丸いのは塗るマスクたち!

これもまだ未使用なのでまた使ったら感想書こう・・・

 

f:id:maaya726:20170824194824p:image

 

このデオドラントスティックめっちゃオススメしたいです・・・

何よりも自分の体臭が気になっていた私にとって救世主のような存在

朝ひと塗りで自転車20分こいでますが一日中臭わない&でかいのでコスパも充分

 

涼しくなっても、厚着し出したら油断ならないのですよ脇汗・・・

1年中使うと思います

わたしが購入したのはベルガモット&ライムですが他に無香料やラベンダーもあるんですよー

 

ひとまず今回はここまで!