maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

お菓子作りに欠かせないアイテム

iherbで購入したお菓子作りに欠かせないアイテムたちを紹介します


①Navitas Naturals, オーガニック, カカオパウダー, チョコレートパウダー, 16オンス(454 g) - iHerb.com http://jp.iherb.com/Navitas-Naturals-Organic-Cacao-Powder-Chocolate-Powder-16-oz-454-g/8254?rcode=MBZ690


とにかくたくさん入っていて、何にでも使える、とっても便利なカカオパウダー

はじめはローチョコレートを作ってみたくて購入しましたが、今ではお菓子作りの他、プロテインに混ぜたりと大活躍しています。


②Healthy Origins, オーガニックエキストラバージンココナッツオイル、54 oz (1,530 g) - iHerb.com http://jp.iherb.com/Healthy-Origins-Organic-Extra-Virgin-Coconut-Oil-54-oz-1-530-g/53133?rcode=MBZ690 

大容量のしかも、エキストラバージンココナッツオイル

ココナッツオイルにはまり、色々つかってますが、やっぱりこんだけたくさんあると安心。最近はバターは使わずココナッツオイルを使用することが多いです。

香りは強すぎないので使いやすいです。


③Nutiva, オーガニックココナッツシュガー, 1ポンド(454 g) - iHerb.com http://jp.iherb.com/Nutiva-Organic-Coconut-Sugar-1-lb-454-g/46020?rcode=MBZ690 

低GIで栄養価も高い、ココナッツシュガー、少しくせはありますが黒糖みたいかな?こちらもお菓子作りに活用しています。


iherbはサプリとかスキンケアとかコスメとか色々ありますが、食品も色々ありまして・・・!

スーパーフードなんかも日本で買うよりお得に購入できるのでついつい色々買ってしまいます(*ˊ˘ˋ*)♪


グルテンフリーのお菓子を作りたいのでまた色々探してみますヾ(*‘ω‘ )ノ