maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

プラセニスト2箱目開封しました

ミストラル・コスメティクスのプラセニスト

2箱目に入りましたのでレポさせていただきます!

 

f:id:maaya726:20160909232842j:plain

 

1.5ml×30包

6000円

 

こちらは美白の美容液になるんですけど

ビタミンCが合わない人のため~とあってこれだ!!!!

 

ってなって2箱ポチりました(*ˊ˘ˋ*)♪

サンプルの使用感もよかったため、

8,9月と集中的に使用しており、つい先日1箱目を使い切りました。

 

まず、美白美容液に当たるわけですが刺激がまったくない。(個人差はあると思います)別メーカーのビタミンC美容液が合わなくて、他のを試す勇気がなかったんですけどこれはその心配がまったく必要ありませんでした。

 

美白効果については、まだしっかりと実感は出来ていませんが、毛穴にも効果があるようで、使い始めの頃より毛穴が目立ちにくくなっているような・・・?

そのおかげが肌がなめらかになってきたような気がしますっ

 

あと個別包装なので衛生面でも安心ですよね♪

 

2ヶ月間のみの使用を考えていたのですがこれから継続して使用していけたら・・・と思ってますっ