maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

iherbでぽちったものが届いたよ①

プロモコード summerでぽちったものが諸々届きました!

f:id:maaya726:20160705222811j:plain

まずはお茶類

いずれ全種類制覇を目指しているヨギティー

クランベリースパイス

・クラシック インディア スパイス

デトックス


デトックス以外は初めてですがどれもスパイスが効いたお茶みたいで楽しみ


黒いのと白いのは同メーカーのルイボスティー

違いはティーバッグか茶葉そのものか、

です、ティーバッグのものは会社に常備する予定


ルイボスティーは、コストコで購入したり成城石井で購入したり、

せっかくなのでiherbでも買ってみました!


iherbといえば最近紹介コード問題がありますが、それでも私は好きです!

が、情報が錯綜しているので難しいところはあるよね、と思います。


このブログではiherbの買ってよかったもの、失敗したものものんびり書けたらなぁと思います。