maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

L'OCCITANEからDMが届いたよ

L'OCCITANEからDMが届きました!

毎回とってもおしゃれで可愛くて!見ていて楽しくなりますよねっ


f:id:maaya726:20160703210019j:plain

一番手前のはハンドクリームのサンプルがついているんですけど、


この南京錠は、

カデナ・ダムール(愛の南京錠)

といって、


フランスで恋人同士がカデナ(南京錠)に

ふたりの名前を書いて橋にかけ、その鍵を川に投げ込む、

というのが流行っているみたいっ


このカデナは永遠の愛の証として、ラッキーチャームになっているんですって♪


L'OCCITANEのヴァーベナの香りといえば恋の香りとして有名ですよね♪

爽やかだけどどこか甘い、そんな香りな気がしますっ


13日からいくつかアイテムが発売されるみたいなので店頭に行ってテスター触ってこようと思いますっ