maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2024年2月使い切りコスメ

最近花粉に悩まされる日々です。こんにちは。2月の使い切りをご紹介したいと思います。 ①カネボウ メロウ オブ ヴェイル 保湿感は残るけれどヌメり等はなく使うと何だか肌が柔らかくなるような…ただ、これを毎日使うと使い方が下手なのか落としきれてないよ…

2024年1月使い切りコスメ

1月は名古屋タカシマヤのアムールショコラのことばかり考えていたらあっという間に終わってしまいました。 さて1月の使い切りコスメをご紹介します ①DR.PEPTI センテラトナーEX とろみがあるタイプのトナーですが、ベタつかず肌馴染みが良いため使いやすかっ…

2023年12月使い切りコスメ

皆さまあけましておめでとうございます。 新年早々色んなことがありましたね… さて、12月の使い切りコスメをご紹介します。 ①B PROJECT ビギンリンクルローリングクリーム 9月のメガ割でお得なキットが出ていたので購入したのですが2024年1月現在ではQoo10か…

2023年11月使い切りコスメ

12月!早い!!今年も終わり!! 今年買ってよかったものをまとめたいなぁと思いつつやるやる詐欺で終わりそうな予感… メルカリも始めようと思って始められていないんですよね… さて、今月の使い切りのご紹介です ①UTOWA リジェナジー クレンジングオイル サ…

2023年10月使い切りコスメ

10月も終わりあっという間に11月に… 今年が終わってしまう!! さて、10月の使い切りです。今回は少なめ ①ミーファ フレグランスUVスプレー シトラスグリーン 新しい香りが出る度に試していますがこの香りもよかった。元々シトラスの香り好きだけどやっぱり…

2023年9月度使い切りコスメ

遅くなりましたが9月度使い切りコスメのご紹介です! ①IOPE ブライトニング シミ エッセンス 2本目を使い切りました!結局効果はよく分からないまま使い終えましたがきっといいものだと思います。 ②SKIN&LAB ナイアシンアミドリカバリーセラム 皮脂分泌コン…

2023年8月使い切りコスメ

もうー9月だよー 9月頭は北海道日本ハムファイターズの本拠地に行ってきました、土日見観戦して日間とも負けましたが…泣 さて、8月の使い切りです。少なめです。 ①molvany Hypoallergenic LHA CIS Gel Cleanser インスタをみてめちゃめちゃ気になって買った…

2023年7月使い切りコスメ

先週くらいに思いっきり体調を崩して使い切り記事を書くのが遅くなってしまいました… ①カネボウ ラディアント スキン リファイナー 2本目を使い切りました!今の時期は角質ケアが大事だと思うので欠かせないアイテムになってます。3本目も購入済。もうすぐリ…

2023年6月使い切りコスメ

最近暑いですね…ひんやりとか、泥系のスキンケアが気になる今日この頃です。あと、Twitterが不安定なのでもっとブログに投稿したいな…と思いつつ…ひとまず毎月恒例の使い切りをご紹介します。 ①soel LIVINGOIL オーガニックセサミオイル 60ml 5,300円とコス…

2023年5月使い切りコスメ

ここ最近の台風で頭痛が続いてげんなりする日々です…気がつけば6月になるし…さて、使い切りコスメのご紹介です ①soel クレンジングジェル 少し重ためのクレンジングジェルで、メイク落ちは悪くないんだけど馴染むまでに時間がかかるなという印象 ②カネボウ …

2023年4月の使い切りコスメ

GW中ですが4月も終わりということで、毎月恒例の使い切りです!その他の記事も書きたいなと思いつつ…とりあえず使い切りは忘れず更新します笑 ①UTOWA OVクレンジングオイル ずーっと気になっていたUTOWAのOV、やっと使うことが出来ました!とにかく良かった…

2023年3月使い切りコスメ

3月も一瞬でした…あっという間に新年度なんて信じられない… さて、3月の使い切りご紹介ー! ① ON&DO マルチオイル ブースターとしても使えるオイルなので洗顔後すぐに使いました。ほんのり良い香りで、肌なじみもよく、ベタベタしないオイルでした。ただ、個…

2023年2月使い切りコスメ

あっという間に2月が終わり、メガ割が始まりましたね。皆さま何か買われましたか? 私はAromaticaのグロービタグッドナイトクリームやピローミストを買いました!他は悩み中です。 さて2月の使い切りを紹介します。 ①リアルバリア エクストリーム エッセンス…

2023年1月使い切りコスメ

あっという間に1月が終わってしまいましたね… さて、1月の使い切りをご紹介 ①CosDeBAHA MVマルチビタブースター美容液 美容神ゆりちゃんさんが監修された美容液。インスタで見て良さげ~と買ったけど本当に便利。とりあえず洗顔後ぱぱーっと塗るだけで調子が…

2022年12月使い切りコスメ

みなさま、明けましておめでとうございます!今年も本ブログをよろしくお願いいたします! さて、12月の使い切りコスメをご紹介します! ①d'Alba ペプチドノーセバムマイルド ジェルクレンザー こちらはリニューアル?前のになります。メイク落としとしても…

2022年10月購入品(ナチュラルビューティースタイル展)

遅くなりましたが、名古屋タカシマヤで10/27~11/1まで開催されていたナチュラルビューティースタイル展の購入品を紹介したいと思います。 ①yope ・フェミニン ジェルウォッシュ アロエ&リコリス ・ボディバター 雲南中国茶 ・ハンドクリーム ティー&ミント…

2022年11月使い切りコスメ

あと1ヶ月で今年も終わりですねー。ナチュビの購入品とか、メガ割で買ったものが届きつつあるのでブログにまとめたいのですが今年中に間に合うのか!? さて、11月の使い切りです。先月多かったので今月は気持ち少なめです。 ①YADAH GREEN TEA PURE Cleansin…

2022年10月使い切りコスメ

10月は少し仕事がバタついて落ち着いたと思ったら10月も終わってました!さて、早速使い切りのご紹介です。 ①cosrx プロポリス シナジートナー このトナーが韓国コスメの中では今のところ1番好きです。夏は少し重いかもだけどそれ以外はどの季節も重宝すると…

2022年9月使い切りコスメ

油断していたら9月が終わっていました。寒暖差にビビっています。皆さまも体調にはくれぐれもお気をつけください。さて9月の使い切りをご紹介します! ①サンナチュラルズ サンクレンジングオイルEX リニューアルしたので使ってみました。とてもさらりとした…

2022年8月 使い切りコスメ

8月も終わり!!!ということで毎月恒例の使い切り記事です。今回は多かったな~ ①BRING GREEN バンブーヒアル水分トナー 昨年買って気に入って今年は大容量版を買いました。コットンパックにして使う事が多かったです。 竹?なのかスッキリ感のある香りでそ…

2022年7月使い切りコスメ

7月もあっという間でしたね。連日の暑さに体力がどんどんもっていかれます。体調管理にはよりいっそう気をつけたいですね。さて、7月の使い切りをご紹介します。 ①aromatica ローズマリーコンセントレイテッドエッセンス ローズマリーの香りがとても良かった…

2022年6月の使い切りコスメ

6月もあっという間に終わりましたね。 早かったー。早速、使い切りコスメをご紹介。 ①The Beautiful factr クレンジングアンプル 濃いメイクだと落ちないんだろうなと思いつつ、日焼け止め+パウダーが多い今日この頃なので問題なく使えました。アイメイクは…

2022年5月の購入品(ナチュラルビューティースタイル展)

少し日は空いてしまいましたが、5/18~5/23に名古屋タカシマヤで開催されていたナチュラルビューティースタイル展での購入品を紹介します。 今回すごく楽しみにしていたのはフランス発のオーガニックコスメであるアブソリュション! ①スキンセーバーハイドレ…

2022年5月使い切りコスメ

5月もあっという間に終わりもう6月… めっちゃ暑いですね…みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけください! さて早速ですが5月に使い切ったものをご紹介 ①SHUGYOKU S-ハリ美容クレンジングクリーム これにてストックを使い切りました。とても使い心地の良い…

2022年4月使い切りコスメ(後編)

早速使い切りコスメをご紹介。 韓国コスメになります。 ①cosrx プロポリス シナジートナー 3月のメガ割で購入していたんですが早速使い切りました。前も使ったことがあるのですが保湿感もありツヤ感も出るのでお気に入り。次は大容量版を使います。 ②AESTURA…

2022年4月使い切りコスメ(前編)

4月もあっという間でしたね…! 早速使い切りをご紹介します。今回は量が多いので前編後編にがあります笑 ①BARAKA ハス花 ダブルウォーター クレンジング 死海の水が配合されているクレンジング。ウォーターとありますがとろみのあるクレンジングでした。私は…

2022年3月の購入品(オリーブヤング)

4月に入りましたが、3月の購入品紹介が残っておりまして。メガ割で沢山買ったのに楽天スパセでオリヤンもいくつか買いました! ①BIOHEAL BOH パンテノールシカブレミッシュノンコメドダーマパッド クリーム、アンプルと使ったことがあってトナーパッドも気に…

2022年3月使い切りスキンケア

いよいよ3月も終わり新年度が始まりました! 私は4月からは新しい就業先なのでドキドキです…! さて、3月の使い切りをご紹介。 ①イニスフリー ブラックティー ユース エンハンシング スキン とろみのある化粧水ですが肌なじみも良く使いやすかった!トリート…

2022年3月のメガ割購入品(SOME BY ME,Aromatica,AMORE PACIFIC)

メガ割購入品紹介ラストです! メガ割、回を重ねるごとに買う量が増えているような…クーポン足りないんですよね笑 SOME BY ME ・レチノールインテンシブ アドバンスドトリプルアクションアイクリーム 動画を見て買わずにはいられなくなったレチノール。イニ…

2022年3月のメガ割購入品(d'Alba)

メガ割第2弾で購入したものをご紹介します! d'Albaは日焼け止めのみ使用したことがあったのですが今回色々買ってみました! メガ割クーポンは残り2枚だったのですが、ショップクーポンもあったので色々買ってしまいました。 一つ目は売り切れておりますがス…